新築そっくりさんの悪い評判 本当なの?

d7f0e5cd9298ca459ea6b85739fadfcb_s

「新築そっくりさん 評判」で検索するとあまり良い情報が書かれていません。

 

Yahoo知恵袋をみると「壁紙がすぐに剥がれた」「ドアが閉まらない」というような苦情的なコメントが多いようです。

 

こういった悪評をみると「新築そっくりさんは最悪な会社」と思ってしまいがちですが、こういったコメントを全て信じるのもよくありません。

 

 

評判をみる上での注意点を挙げさせていただきます。

 

 

同業者が悪い評判を言っている場合がある

097561

同業者が新築そっくりさんの悪評を立てて、新築そっくりさんに仕事がいかないように妨害している可能性もあります。

 

こういった悪評はとても影響力があります。悪い噂を立てればそこに仕事を依頼しなくなるのが人の常です。

 

ですのでこういった投稿サイトを使ってわざと悪評を立てる人もいるのです。ですので全てが真実というわけではないと認識しておくと良いですね。

 

Yahoo知恵袋は参考にはなりますが、信ぴょう性が高いかというとそうでもありません。

 

 

ちょっとしたミスに対して熱くなってしまい、大げさに悪く書き込む方も中にはいます。

 

 

ですのでYahooの知恵袋は参考程度にみる感じがいいですね。

 

 

ミスはどこの会社でもある

 

「新築そっくりさんにリフォームをお願いしたら最悪な結果になった!」

と感情的に書き込んでいる方もいますが、そういった書き込みも冷静に受け止めるようにしましょう。

 

 

新築そっくりさんだけでなく他のリフォーム会社にもミスは生じています。特にリフォームは新築と違ってその家ごとに状況が違います。

 

そうなるとどうしてもミスが起こってしまうのです。新築であれば更地から作っていきますし、住んでいる方がいないので同じクオリティーの物ができますが、リフォームに関してはその家々で全く状況が変わります。

 

 

ですのでこういったミスは新築そっくりさんだけではないということも知っておく必要があります。

 

ですので新築そっくりさんの悪評を見ても全てを鵜呑みにせず、参考程度に見ていくようにしましょう。

 

 

そしてリフォームは数社から見積もりを依頼し、その会社がどんなリフォームが得意なのかを理解する必要もあります。

 

リフォーム会社には「外壁リフォームが得意」「キッチンリフォームが得意」「トイレリフォームが得意」「外構リフォームが得意」などそのリフォーム会社によって向き不向きがあります。

 

 

我が家がどのようなリフォームをしたいのかを考え最善のリフォーム会社に依頼するようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

2016年10月28日 新築そっくりさんの悪い評判 本当なの? はコメントを受け付けていません。 新築そっくりさん 評判